ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フィッシングショー2012

Home > > フィッシングショー2012

レッド中村さんジャッカルの方たちのサイン^^。

imaのレッド中村さんとお頭のツーショット

2012国際フィッシングショーに行って来ました^^。

人ごみが余り得意でないとおるチッチとお頭は3月23日金曜日の初日に!

ミーハーなお頭は有名アングラーを探すのに必死!!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ~~~

わぁ~~

ジャッカルの山本一人さんだぁ~

ジャッカル山本一人 さんとお頭

すぐさま、ダッシュ!!!

前から思っていたんだけどキムタクにちょっとにてるよねっ♪

笑顔でサインと撮影OK!!ジャッカル 山本一人 さんサイン

お礼を言い、その足で 近くで商品説明をしているジャッカルの社長さんこと小野さん♪

さわやかぁ~~~^^。

サインと撮影をお願いしただけなのに、最後に手を差し伸べて小野さんのほうから

握手してくださった。「よろしくね~~~~」だって

え~~~、え~~~~もちろんですとも!!

ジャッカルの商品フラッシュJ とくにお気に入りです!!

イヨケンモデルのルアーも好きですよ!!

ジャッカル 社長 小野さんのとお頭
ジャッカル社長のサイン


お次はアイマimaのレッド中村さんのところに^^。

シーバスが釣れるようになったのはダーリンとレッドさんのお陰が大きいかも!?

レッドさんの動画やテレビやDVDを観て真似できそうなところをメモメモ

2年前メバカームピンクグローでははじめてワームじゃなくて釣れた思い出があります^^。

今 お頭はシーバスに夢中なのでimaのルアーも3つほどアイテムに入っています^^。

ima レッド中村さんとお頭

レッド中村さんのサイン

レッド中村さんとはシーバスのお話を少ししました。

楽しかったです^^。

ラパラ じょーじ山本さんととおるチッチとお頭

最後はラパラのじょーじ山本さん!!!!
とおるチッチもお頭もじょーじさん の大ファン!!じょーじ山本さんのアイスジグでメバルのフィッシングセミナーは

とくに興味深く、お頭もアイスジグ持っているのでじょーじ山本さんの言われていた

落として横にスゥ~~~ってただ引き技法と、それでも釣れないときは底付近まで落として

スゥ~~~~と上げてくる技法!!偶然トライしていた時、この方法で大きなカマスとか釣れていたから

もぉ~~~試したくてうずうず♪です^^。巨匠村田さんもラパラのルアーは釣れるって言ってたしね!

お頭なんて、五目ジグで五目どころの騒ぎじゃないくらいの種類のお魚GETしたしね^^。

ラパラ じょーじ山本さんのサイン








じょーじ山本さんがお二人の動画観てますよ だってぇ~~~~♪オ~~~~ワンダフル

やっほぉ~やっほぉ~

すぐあとにセミナーを控えていたにも関わず らやわらかな物腰、セミナーを待っているファンの方たちにも

荷物重たいからここに置いてくれて構わないですからとセミナーの仕度をしながら、心配りが出来る

じょーじ山本さんのお人柄にまたまたファンが増えちゃうんでしょうね^^。



皆様どうもありがとうございました^^。






 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

にほんブログ村  ←クリックしてくださるとやる気が出ます^^





同じカテゴリー()の記事画像
伊豆シイラ キタァーーー
シマノ 高橋哲也 さんのサイン
2013国際フィッシングショー 
釣り雑誌に載りました~^^。
釣り雑誌に載りました~^^。
メバリングとデコネイル
同じカテゴリー()の記事
 伊豆シイラ キタァーーー (2013-05-25 00:51)
 シマノ 高橋哲也 さんのサイン (2013-03-29 00:43)
 2013国際フィッシングショー  (2013-03-24 00:20)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-24 09:09)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-23 21:46)
 メバリングとデコネイル (2013-02-19 20:57)

2012年03月26日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 01:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
フィッシングショー2012
    コメント(0)