ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フィッシングショー2012 ~その2~

Home > > フィッシングショー2012 ~その2~

国際フィッシングショー2012



村田 基さん
村田 基さん
フィッシングショー2012ラパラブースにて村田 基さん
 ラパラブースにて村田 基さん
 日本のルアーと海外のルアーの相違点などのお話が印象的でした^^。

 田辺哲男さん

田辺哲男さん

 田辺哲男さん
 ご自身のブランドノリーズのブースにてお客様に商品説明をしている隙を
 見計らい握手をお願いしました。
 東北のアングラーのためにチャリティー活動も行っているようです^^。

ジャッカル 社長小野さん
サインを書いてもらっているところをパチリッ!

ジャッカル 社長小野さん

ジャッカルのブースは特に賑わっていた感じがします^^。会長さん、社長さん有名なプロスタッフ
がお出迎えしてくださるのでにぎわう理由もわかるぅ~^^。会長さんが紫、社長さんが白、プロスタッフが黒ベースに
オレンジと高僧の袈裟で区別する階級のような感じを受けました^^。小野さんのオーラのすごかったです^^。
ご本人はとてもフレンドリーな方なのにオーラがとて大きいのでブースが賑わっているのに小野さんの周りは
半径1m以上の空間があり人が寄り付けない感じが印象的でした。お頭も[ヨ~~シ]と気合を入れサインを頂きました。
大物といわれる方々に良く見られる特徴ですね♪

ジャッカル 山本一人さん
 ジャッカル ブロス

 芦ノ湖に行けば運良く山本一人さんに会えるかも!?
よく芦ノ湖のバス釣りのレポートをしています。アビスTVでも放送されていますよ^^。
箱根は近いから行こうと思えばすぐ行けるけど・・・・ブラックバス・・・・釣れた事ないです^^:。

永浜いりあ ちゃん、児島玲子 さん、ひなたさゆり ちゃん、秋丸美帆 ちゃん
 
右から 児島玲子さん
     永浜いりあ ちゃん
     石崎理絵 ちゃん
     秋丸美帆(みっぴ) ちゃん
     ひなたさゆり ちゃん
 


 司会の女性の方が、永浜いりあちゃんのこと、ながぬまいりあ さんと言っていた・・・・違うのに・・・
 一昨年のフィッシングショーではいりあちゃんとツーショット写真とメバルの話をしました。GT釣り上げたよね!
すごいなぁ~^^。







 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

にほんブログ村  ←クリックしてくださるとやる気が出ます^^


 




同じカテゴリー()の記事画像
伊豆シイラ キタァーーー
シマノ 高橋哲也 さんのサイン
2013国際フィッシングショー 
釣り雑誌に載りました~^^。
釣り雑誌に載りました~^^。
メバリングとデコネイル
同じカテゴリー()の記事
 伊豆シイラ キタァーーー (2013-05-25 00:51)
 シマノ 高橋哲也 さんのサイン (2013-03-29 00:43)
 2013国際フィッシングショー  (2013-03-24 00:20)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-24 09:09)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-23 21:46)
 メバリングとデコネイル (2013-02-19 20:57)

2012年03月29日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 19:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
フィッシングショー2012 ~その2~
    コメント(0)