ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

可愛いルアー

Home > > 可愛いルアー


可愛いルアーと釣りガールおすすめスナップ


ルアー展 

 ぬいぐるみみたいに可愛い手作りルアーのご紹介!

 ちゃんとフックも付いていて

 お魚も釣れそうだけど

 釣女釣りガールの気持ちを

 釣り上げてしまいそうな

 可愛いルアー^^だと思いませんか?

がまかつ 音速スナップ

 釣りガールにおすすめ!!

 クイックな脱着が可能です。なおかつ脱着の際にワイヤーの開閉をしないため

 手や爪にやさしいです^^。

 お頭は、近頃 音速スナップばかり使用しています。
 5キロのヒラスズキ尺メバルでもどんとこい!ッテ感じです^^。
 おすすめです^^。徳用で購入しています♪


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  ←どちらかのバナーをクリックしてくださるとやる気が出ます^^

 




同じカテゴリー()の記事画像
伊豆シイラ キタァーーー
シマノ 高橋哲也 さんのサイン
2013国際フィッシングショー 
釣り雑誌に載りました~^^。
釣り雑誌に載りました~^^。
メバリングとデコネイル
同じカテゴリー()の記事
 伊豆シイラ キタァーーー (2013-05-25 00:51)
 シマノ 高橋哲也 さんのサイン (2013-03-29 00:43)
 2013国際フィッシングショー  (2013-03-24 00:20)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-24 09:09)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-23 21:46)
 メバリングとデコネイル (2013-02-19 20:57)

2012年04月01日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
可愛いルアー
    コメント(0)