ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングとデコネイル

Home > > メバリングとデコネイル

伊豆メバルやっとゲット!

伊豆でメバル mebaru

  ルアーフィッシングをはじめてから、冬の海での寒さを押してでも

 釣りをしたくてしたいと仕方がないのでしたが

 今年のizu(伊豆)の冬の夜の寒さは ハンパない・・・ですね^^;

 寒さの中それでも行けれそうな日に通い続け やっと1匹!!

 ラパラジャパン プッツンテイルグローで釣りました。

 ジグヘッドにワームを付けるときにプッツンテイルなどの匂いを染み込ませている系のワーム

 の匂いが手袋や手に付いて嫌だったのでしたが小分けした釣具にシュッで匂いがついた部分にシュッすると変な匂いから

 開放され釣りに集中出来ます。トイレ後のエチケットにもシュッしてます^^。

 昨年の今頃は初尺メバルをゲットし記録更新しましたが

 今年はお正月元旦からマイクロちびメバルを釣り(即リリース)
 
 メバル最小自己記録を更新しました~^^。

 メバル 目張

 20歳くらいのときからネイルが大好きで

 近頃は樹脂粘土でデコパーツが作れるようになったので

 思いっきり爪に盛ってマス^^。下記の画像のネイルには薔薇とスワロフスキー!!

 ドン・キホーテで買うと5個入りパーツ一袋で300円くらいしちゃいますので

 自分で作ればずいぶん安価です。樹脂粘土粘土サマサマです^^。

 しばらくはこのデコネイルで釣りもするので伊豆の海で見かけたら

 お頭(おかしら)だァ~~~って声掛けてください^^。

 ネイルデコ  デコネイル薔薇

 樹脂粘土: パジコ社 モデナ

 

 

 にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  ←どちらかのバナーをクリックしてくださるとやる気が出ます^^





スマイルハートのスマイルアート









くじら



オーラ講習会(セミナー)などスピリチュアルなブログは ⇒こちら



ヤフーでもブログやっています→こちら



みつばちめばえみつばちめばえ

 

エコロジー【ecology】 別ウィンドウで表示


 1 生態学。
自然環境保護運動。人間も生態系の一員であるとの視点から、人間生活と自然との

  調和・共存をめざす考え方。


 エコロジー‐カラー【ecology color】 別ウィンドウで表示


自然を象徴する色。植物の緑、海や空の青、土や砂のベージュなど。地球環境運動を反映して、

素材も色も自然のものが重視されるようになった。


エコロジー‐ファッション【ecology fashion】 別ウィンドウで表示


自然素材を使い、自然な色合いを用いた、あまり人工的な感じのしないファッションのこと。


辞書:大辞泉より



。     




メバリングとデコネイル

メバリングとデコネイル



チャレンジ25 石部美和



メバリングとデコネイル   スピリチュアルショップパワースポット






 






同じカテゴリー()の記事画像
伊豆シイラ キタァーーー
シマノ 高橋哲也 さんのサイン
2013国際フィッシングショー 
釣り雑誌に載りました~^^。
釣り雑誌に載りました~^^。
体内リズムを整えるには
同じカテゴリー()の記事
 伊豆シイラ キタァーーー (2013-05-25 00:51)
 シマノ 高橋哲也 さんのサイン (2013-03-29 00:43)
 2013国際フィッシングショー  (2013-03-24 00:20)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-24 09:09)
 釣り雑誌に載りました~^^。 (2013-02-23 21:46)
 体内リズムを整えるには (2012-07-10 11:36)

2013年02月19日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
メバリングとデコネイル
    コメント(0)