ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

リサイクルアート思い出は捨てられないとオウモンハタ

Home > エコアート > リサイクルアート思い出は捨てられないとオウモンハタ

思い出を全部貼り付けて

親子でデコレーション リサイクルアート
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  ←どちらかのバナーをクリックしてくださるとやる気が出ます^^



 合理性を重視する私のパートナーは私の大切思い出の小物たちをゴミ扱いします・・・^^;

 なので・・・・写真右のサプリメントには捨てるに捨てられない思い出が詰まった使う事ができないものを

 おしゃれな海外ブランドのサプリメントの上蓋にボンドで全部貼り付け

 ダーリンがルアーの目に使おうと購入しておいて不必要になっていたくるくる動く目を付け

 オブジェにしちゃいました^^。

 どうだ!!!えっへん!!


 これにヒントを得て

 左側のオレンジ色の総合ビタミン剤は

 なぜか購入してしまい・・・^^;

 お客様が来てくださる前日に急にサプリの蓋に

 買い置きしてあった洋毛ボンボンをボンドでくっつけ

 何個かくっつけて最後にくるくる目玉を付けて

 芋虫にしてみました^^。作り置きしてあった紙粘土のさくらんぼ(繁栄の縁起物です)

 もデコしてプレゼントしました^^。


 小さなお子様がいらっしゃるお家なので

 「芋虫の付いているお薬もってきて・・・」と

 お子様の初お手伝いの手助けができたらいいなぁ~~~~と

 思いながら作ってみました^^。


 小さな子どもに「あれ」だとか、「それ」。「そこの」なんて

 言われるよりも

 「芋虫のついたの取ってきて」のほうが

 お子様も探しやすいし お父様お母様も頼みやすい、(お手伝いさせやすい?かな)


 他人にはくだらなくても、実用性も機能もしないけど


 でもでも


 大切


 これからもボトルにデコして

 ガラクタをなくすぞぉ~^^。


 伊東港でオウモンハタ
仕事場から数分で海^^。なので仕事後これ釣っちゃいました^^。


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  ←どちらかのバナーをクリックしてくださるとやる気が出ます^^





スマイルハートのスマイルアート









くじら



オーラ講習会(セミナー)などスピリチュアルなブログは ⇒こちら



ヤフーでもブログやっています→こちら



みつばちめばえみつばちめばえ

 

エコロジー【ecology】 別ウィンドウで表示


 1 生態学。
自然環境保護運動。人間も生態系の一員であるとの視点から、人間生活と自然との

  調和・共存をめざす考え方。


 エコロジー‐カラー【ecology color】 別ウィンドウで表示


自然を象徴する色。植物の緑、海や空の青、土や砂のベージュなど。地球環境運動を反映して、

素材も色も自然のものが重視されるようになった。


エコロジー‐ファッション【ecology fashion】 別ウィンドウで表示


自然素材を使い、自然な色合いを用いた、あまり人工的な感じのしないファッションのこと。


辞書:大辞泉より



。     




リサイクルアート思い出は捨てられないとオウモンハタ

リサイクルアート思い出は捨てられないとオウモンハタ



チャレンジ25 石部美和



リサイクルアート思い出は捨てられないとオウモンハタ   スピリチュアルショップパワースポット





 




同じカテゴリー(エコアート)の記事画像
アルミ缶 工作
夏休みリサイクル工作
夏休み工作
リサイクル 工作
シーグラスボランティア講習会のお知らせと申し込み
シーグラスアート ~ユーチューブ動画編~
同じカテゴリー(エコアート)の記事
 アルミ缶 工作 (2012-04-12 20:12)
 夏休みリサイクル工作 (2010-08-18 21:27)
 夏休み工作 (2010-07-25 20:37)
 リサイクル 工作 (2010-06-03 18:23)
 シーグラスボランティア講習会のお知らせと申し込み (2010-04-02 21:16)
 シーグラスアート ~ユーチューブ動画編~ (2010-04-01 18:48)

2013年06月05日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 00:03│Comments(1)エコアート
この記事へのコメント
第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by matthew24matthew24 at 2013年06月05日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
リサイクルアート思い出は捨てられないとオウモンハタ
    コメント(1)