ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

大好きなカマス釣りと大好きな歌とヒーリングツール

Home > スピリチュアル > 大好きなカマス釣りと大好きな歌とヒーリングツール


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
ペンかます
ヒーリングワンド クリスタルの杖


 愛は自分自身が癒されていないと

 愛情や・・・

 恩着せがましさ・・・

 になってしまう・・・。


 愛には

 愛するための愛 と

 許す愛 と

 存在の愛 という

 レベルが存在する。



 愛は

 どれだけ多く与えたかではなく・・・


 どんだけ与えるのか とか  与えればいいってもんでもなくて

 与えられた人が 自分のことに無責任でなく自立して自由を獲得しながら生きられるように

 程よいものだけを見極めて与えられるのが本当の愛で・・・。
 

 愛は質が とても大切。


 ときには 与えないことが 愛の時もあるんだよね。




 寂しくて悲しくて辛いことばかりならば あきらめてかまわない 大事なことはそんなんじゃない

 って歌詞の部分いい!!。 頑張れ、頑張れって言われるとすごいプレッシャーだもんね。

 岡村靖幸さん 20年前くらいからはまってて

 また最近、ハマッテマス^^。↓ 最近の岡村靖幸 さんです^^。かっこいい

岡村靖幸 さん岡村靖幸 さん











にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村  ←どちらかのバナーをクリックしてくださるとやる気が出ます^^





スマイルハートのスマイルアート




   エンジェル・ヒーリングは水晶ダウジングを使用しセフィロトを使用し心と魂を
  天使のエネルギーを使用して癒すワークです。個人レイキ ヒーリングレッスン セミナー受講は

      お申し込みはこちら

 



くじら








くじら



オーラ講習会(セミナー)などスピリチュアルなブログは ⇒こちら



ヤフーでもブログやっています→こちら



みつばちめばえみつばちめばえ

 

   




大好きなカマス釣りと大好きな歌とヒーリングツール

大好きなカマス釣りと大好きな歌とヒーリングツール



チャレンジ25 石部美和



大好きなカマス釣りと大好きな歌とヒーリングツール   スピリチュアルショップパワースポット





  




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
水の奇跡
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 水の奇跡 (2013-04-12 00:00)

2013年06月13日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 00:00│Comments(0)スピリチュアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
大好きなカマス釣りと大好きな歌とヒーリングツール
    コメント(0)