ナチュログ管理画面 SPECIAL BLOG 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

【犬も歩けば棒に当たる】

Home > エコロジーとスピリチュアル > 【犬も歩けば棒に当たる】

夏休み工作



 



石部美和


  1. 犬(いぬ)も歩けば棒に当たる





    何かをしようとすれば、何かと災難に遭うことも多いというたとえ。




    出歩けば思わぬ幸運に出会うことのたとえ。
夏休み工作

くじらカウンセラーと世間でいわれるお仕事をしているからこそ、



これまでたくさんの職種の方々とご縁をいただき、またいろいろな性質の



方々とめぐり合うことができました。これはわたしにとって全て経験となり



また、宝でもあります。この世で言う「いいこと」ばかりではありませんでしたが、



そういことがあったからこそ、【今】に至っているわけで、



失敗と言われることも、体験したからこそ経験となり、人の痛みや苦しみを



わかることが出来たということは、痛い思いはしたけれども、「タダでは起きなかった」



(そこから学んだ)からこそ心に響く言葉が相手の



心に届くようになったのだとも思っています。



もしも私がカウンセリングと言うお仕事をしていなかったら、



しなくてもいい苦労も数多くあったはずであろうと思います。



しかし、カウンセリングと言うお仕事に従事していたからこそ、



たくさんの方々から「ありがとう」と言う賞賛もいただけたということも事実で。



酸いも甘いも両方経験するのが人間の人生であるということに



気がつきました。



まさに、【犬も歩けば棒に当たる】ですね^^。





オーラ講習会(セミナー)などスピリチュアルなブログは ⇒こちら



みつばちめばえみつばちめばえ

 

エコロジー【ecology】 別ウィンドウで表示


 1 生態学。
自然環境保護運動。人間も生態系の一員であるとの視点から、人間生活と自然との

  調和・共存をめざす考え方。


 エコロジー‐カラー【ecology color】 別ウィンドウで表示


自然を象徴する色。植物の緑、海や空の青、土や砂のベージュなど。地球環境運動を反映して、

素材も色も自然のものが重視されるようになった。


エコロジー‐ファッション【ecology fashion】 別ウィンドウで表示


自然素材を使い、自然な色合いを用いた、あまり人工的な感じのしないファッションのこと。


辞書:大辞泉より



 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

にほんブログ村  ←クリックしてくださるとやる気が出ます^^。     




【犬も歩けば棒に当たる】

【犬も歩けば棒に当たる】



チャレンジ25 石部美和



【犬も歩けば棒に当たる】   スピリチュアルショップパワースポット






同じカテゴリー(エコロジーとスピリチュアル)の記事画像
裏切る意識と良心と
精神を休ませることが上手く出来ない人たち
自分の枠を超える勇気
休息
自然 と人間 システム
地球から戦争がなくなったら・・・
同じカテゴリー(エコロジーとスピリチュアル)の記事
 裏切る意識と良心と (2012-08-08 10:21)
 精神を休ませることが上手く出来ない人たち (2012-06-05 21:59)
 自分の枠を超える勇気 (2012-04-19 19:21)
 休息 (2011-03-10 23:20)
 自然 と人間 システム (2011-02-25 00:02)
 地球から戦争がなくなったら・・・ (2010-09-08 00:17)

2010年07月28日
Posted by お頭(お・か・し・ら) at 02:03│Comments(0)エコロジーとスピリチュアル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QLOOKアクセス解析
削除
【犬も歩けば棒に当たる】
    コメント(0)